インドの踊るCMの歯磨き粉Colgateを使ってみた


ナマステ、Nainaです。

2018年2月にバズっていたこのツイート。

このとき私はまだ日本にいましたが、インドに行ったらこの歯磨き粉を使おうと心に決めていました。

 

Colgateを買ってみた

 

IMG_0224

 

インドに着いた日、一番最初に買ったのがColgate !

薬局で「ランヴィール・シンの歯磨き粉ください!」と元気よく注文しました。
※ランヴィール・シンはCMの俳優です。

“ランヴィール・シンの歯磨き粉”で通じると思ったのですが、おじさんはよく分からない顔をしていました。
ちょっと恥ずかしくなり、結局「その赤いやつちょうだい」と言って買って帰りました。

 

Colgateを使ってみた

歯ブラシの上に出してみました。

IMG_0233.JPG

 

見えますか?
CMで舞っていた謎の赤い紙が入っています…!

コレ。

IMG_0235.PNG

CMでもcooling crystal入り、と言っています。

 

使用感

味 ★★★★
清涼感 ★★★★
泡立ち ★★★★★
美白効果 ★★

味は普通のミントで、清涼感はありますが痛いほどではないです。
泡立ちがよく、出しすぎると口の中がモコモコになります。
最後に吐き出した泡もピンク色です。

cooling crystalと呼ばれている赤い紙は口の中ですぐに溶けるので、口の中に残るということはありません。

研磨剤は入っていないいようで特に歯が白くなったりはしませんでした。
最近スパイスとチャイで歯が茶色くなってきたので、美白効果のある歯磨き粉を探しています。おすすめがあったら教えてください。

 

インスタントラーメンのCMでも踊っている

ちなみにですが、俳優のランヴィール・シンさんはインスタントラーメンのCMでも踊っています。

 

ここでも期待を裏切らないインド。
最後に申し訳程度にラーメンのパッケージが出てきます。

 

ランヴィール・シンの奇抜なファッションセンス

さらにちなみにですが、ランヴィール・シンのファッションセンスはかなり奇抜です。
個性的な服を着こなしているところはさすがスターです。

 

View this post on Instagram

Suit suit karda?

A post shared by Ranveer Singh (@ranveersingh) on

 

View this post on Instagram

Get Money 💰⭐️ #JioFilmfareAwards

A post shared by Ranveer Singh (@ranveersingh) on

 

これは普通にかっこいい! おしゃれ!

 

 

ランヴィール・シンが気になり始めた方へ

おすすめ動画です。

ランヴィールがロングヘアをかきむしる振付が面白いのですが、 後輩が「フケがとびそう…」と言っていました。笑見どころは2分10秒からです。ランヴィールが脱ぎます!
ランヴィールが脱いだ瞬間にそのフェロモン(?)で女性たちが倒れる、という過剰な演出が面白いです。

 

 

以上、Colgateの今更なレポとランヴィールの紹介でした。

↓ボリウッドに興味が出てきた方はこちらも。
6曲目にランヴィールも出ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です