買い物記録【fabindia】【OMA】


今日は仕事終わりにSaketのSelect CITYWALKというモールで買い物をしました。
23時まで開いているので、仕事帰りでもショッピングができます。
CLINIQUE、MAC、CHANEL、Dior、FURLA、JO MALONEといった有名外資系ブランドも揃っていて、インドにいることを忘れます(物価的にも)。

今日はfabindiaとOMAというお店で買い物をしました。

まずはOMAのマグカップ。かわいい!
モールの3Fに入ってます。
OMA-Select CITYWALK

お店全体の写真がないのが残念ですが、ブランド説明にあるようにrich、stylishといったイメージのブランドです。
このお店で食器とインテリアを全部揃えたら絶対素敵な家になります。
インドブランドなめてました。

↑訂正。インドをテーマにしたオランダのブランドでした。やっぱり。。

 

基本的な食器類はお部屋に備え付けられているのですが、マグカップはなかったので自分の気に入ったものを購入しました。
お値段は1200ルピー(約2000円)でした。

 

続いて、fabindiaのトップスとワンピース。
fabinfidiaは日本でも有名なインドブランドですね。

それなりのお値段がするので、インド以外でも着られるかどうかで選んでます。

 

トップスは1690ルピー(約2800円)。
ジーンズと合わせたらかわいいと思います。

 

ワンピースは4990ルピー(約8000円)。
絶妙な色味と幾何学模様がかわいい。
膝丈できれいめです。
GWに旅行でカジノに行くので、そのために買いました。
インドで着る機会があるのかは謎。

 

細かいところの縫製もしっかりしています。

私は身長160センチですが、XSでぴったりの大きさでした。
ちなみに今日、下着屋さんにも行きましたが、あなたのサイズは扱ってないと言われショックを受けました。

週末を楽しみに今週もがんばって働きましょう!

↓応援お願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です